2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】リアル妹がいる大泉くんのばあい 2回目

  • 2010/07/13(火) 23:01:08



栞ルート突入~♪



麻衣ルートの時にはひたすら主人公視点だったため、

麻衣の立ち位置や栞の心境が殆ど見えなかった。



それが、栞ルートに入ることで

麻衣・栞と視点が頻繁に入れ替わっていくため、

麻衣の存在理由など

今まで見えてなかった部分が見えてくる。



素晴らしき日々」の時にも感じましたが、

やっぱり

複数視点で物語を追うタイプのゲームは面白い!!






さて、一つだけ問題が・・・。



古賀がツンデレ過ぎる。



会えばすぐにケンカを売ってきた時期から一変、

「よかったら今度、

一緒に連れションしないか?」

㌧だ迷言ですね。




男のツンデレほど需要の無いものはないな。

リアル妹がいる大泉くんのばあいリアル妹がいる大泉くんのばあい
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

前科持ちです・・・。

ヤローのツンデレ・・・。

言い方の真似や、態度を飲み屋でやって
ドン引きされた揚句、ママに怒られた過去を持つ男です(笑)

ですが!!他の店ではウケタんです・・・。

ツンデレって難しいですね(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/14(水) 17:12:22
  • [編集]

前科・・・ですと!?(笑)

>すばりすとれがおさん
「きっ、気が向いたからレスしただけなんだからねッ!!(挨拶)」

それにしても、
ツンデレも女の子にはウケるのですね!

確かに異性から見れば
♂のツンデレもアリなのかも知れないです。
想像力が足りなかったぁ・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/15(木) 00:30:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する