2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「定規」のある風景

  • 2010/07/14(水) 23:19:27

道に迷ったら

定規を身につけなさい


CIMG0309.jpg

その定規は

日々の業務で傷ついた貴方の心を

そっと癒してくれることでしょう


CIMG0312.jpg










CIMG0306.jpg


その定規は

日々の勉学に疲弊した貴方の心を

溢れんばかりの包容力で

包み込んでくれることでしょう


CIMG0302.jpg


封を開けた貴方には

定規からの愛情を一身に受ける

資格があります


CIMG0298.jpg

どうか・・・

どうか私の分まで

使いこなしてあげてください
   たおる

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素晴らしいキャッチコピーです(笑)

やはり、私の目に狂いは無かった!!

このキャッチコピー、まさしく私と全く同意見です!!

勇者には、試練が付き物ですからね~~(笑)

並大抵の試練ではありませんが・・・。

ですが、そこを乗り越え、その試練を一緒に乗り越える事が出来た仲間こそ、真の仲間となるでしょう。

彼らには、「変態」の称号と「真の勇者」の称号が同時に贈られる事と思います(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/15(木) 08:49:36
  • [編集]

まだ勇者にはなれそうもない。

>すばりすとれがおさん
同感です^^
パッケージの文章は素晴らしいですね。
まるで「ぶっかけ定規」の全てを物語っているよう。

私も試練に挑戦したかったのですが、
志半ば心が折れてしまいました。

全てを捨て去る勇気はまだないッ!!

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/16(金) 01:31:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する