2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女って怖えー!

  • 2010/07/15(木) 23:59:23

ふと見かけたニコニコ動画。

見るんじゃなかった。

あんなもの見るんじゃなかった・・・。











・・・・・・(´Д` )あんぐり



いざ人生を振り返ってみると

同じような顔をした人を

数多く見てきた気がする。



もしかして、

「みんなオアシズの
大○保だったのか?」




怖いよ・・・・・・。

これじゃあ、みんなプロの詐欺師だよ。






もう幼女しか信じられないッ!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

化粧って・・・

化粧をすると、別人ですよね・・・。

お袋→化粧をする。しかもかなり濃いめ・・・。
ハニー→全く化粧をしない。

お袋は、顔つき変わりすぎます・・・(笑)

確かに、詐欺に近いモノがあるかもしれませんね。

女性は、化粧をしない若しくは、化粧をしても薄~い人の
方が良いですね。

特に石鹸の国の方々は、お風呂や汗で化粧が崩れた時に
私の顔が(^^)→(@_@;)となった経験が数回あります。

気を付けて下さいね・・・(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/16(金) 07:46:08
  • [編集]

気を付けまする

>すばりすとれがおさん
「化けるオシロイ」というだけあって
凄まじい威力ですね。

正直、化粧の効果をナメていました。

女性との接し方について
考えを改める事が出来たという意味では
良い動画だったのかな・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/17(土) 19:31:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する