2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss×sis①~感想~

  • 2010/07/18(日) 00:11:20

ぐぐぅ・・・。

まさか半月以上放置することになるとは
思わなかった・・・。

ようやく時間が作れたので
一気に見てきました。



<収録内容>
1話『ワンダフルディズ』
~内容~
あこ&りこと同じ高校を目指すと決めた圭太。

学校の三者面談でそのことを伝えるつもりだったが、
両親は旅行に出ており参加出来ず。

その事をあこ&りこが知ってしまい・・・。


~ココに注目!~
・朝っぱらからディープキス
・圭太の息子をギュッ!(妄想内)

2話『二人きりのレッスン』
~内容~
高校受験も迫り、勉強に勤しむ圭太。

しかし、現在の合格確率はたったの50%だった。
成績優秀なあこが圭太に
付きっきりで勉強を教えることになり・・・。


~ココに注目!~
・あこの体に書かれた文字で暗記学習。
「おっと、下着で途中までしか文字が見えないや・・・」
・罰ゲームのキス&お胸をタッチ

3話『魅惑のスイーツ!!』

~内容~
日々受験勉強に追われる圭太。

「たまには甘いものでも食べたいなぁ・・・」
との一言から、りこはお菓子を作ることを決心。

しかし、りこは殺人料理の天才だったのだ。
料理上手のあこに負けないために
りこが思いついた秘策とは・・・。


~ココに注目!~
・「チョコバナナ作ったの♪」ペロペロ
カリがッ!!チョコバナナにカリが出来てやがるッ!!
・チョコを唇に付けてベロチュー



1話目くらいはOAD版と話が被るかなぁ、と

思っていましたが

全く被りませんでした。

OAD:0話→DVD:1話→OAD:1話→DVD:2話→OAD:2話→DVD:3話

原作に添うとこんな感じで

話が進んでいます。





しかし、DVD版も内容が相変わらずブッ飛んでやがる・・・。



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; OAD版と違って
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 抑えめで表現してるのかなぁ、
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



これをAT-Xとはいえ、

TV放送してたのか・・・。

信じらんないッ!!





これじゃあ・・・

2巻も買うしかないじゃないかっ・・・(*´ω`*)

kiss×sis 2 (DVD)kiss×sis 2 (DVD)
(2010/07/21)
竹達 彩奈巽 悠衣子

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する