2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】メアメアメアSP 2回目

  • 2010/07/20(火) 00:41:31

どうしてこうなった・・・(挨拶)



ただ今、

「イル」ルートの6~7章あたりを爆進中!



6章が野外プレイで、

7章が看病と言いつつ座薬を入れながらAF。


「お尻が・・・あんッ!あッ、はぁ・・・バカに・・・んぁッ!なっちゃう・・・ッ!」


あぁ・・・やっぱりツンデレは良いわぁ・・・・・・。

「ツンデレ」+「人外キャラ」の強力タッグは

安定した萌えを提供してくれます。



傷ついた心を癒してくれるね・・・・・・。

メアメアメアSP (Sister Plus)メアメアメアSP (Sister Plus)
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

妄想癖の私にとっては・・・

野外プレイ・・・昔で言う青姦ですね~~。

青空の下で姦通・・・。夜だったら星姦になるんでしょうか?(笑)

開放感があって良いですよね~。やってみたいな・・・。

人外キャラとのエッチは、妄想癖のある私にとっては
ドリームの一つです(笑)

ヴァンパイヤなんかの超回復能力のあるキャラだと、AFも
凄くスムーズに行きそうですし・・・。

風俗で経験がありますが、実際のAFは思った程感動は
無かったですね~。

まあ、人外キャラの場合は、マイサンを見た時に「フッ」と
苦笑されて、自分が撃チンしそうですが・・・(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/20(火) 07:39:08
  • [編集]

その点は心配ご無用です♪

>すばりすとれがおさん
だいじょうぶですよ。

じんがいきゃらは
せいえきをのまないと
いきていけないので、

とっても
やさしくしてくれますよ。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/21(水) 00:08:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する