2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss×sis②届いたッ!

  • 2010/07/21(水) 22:45:30

CIMG0321.jpg

りこ姉ぇ小ッさ過ぎね?(笑)

CIMG0331.jpg

という訳で、1巻に続いて

「Kiss×sis」DVD2巻も無事到着~♪



でも、

【Blu-ray版限定特典】
★デジパック
★ピクチャーレーベル
★2枚組(Blu-ray+特典CD)
★あこりこ二人語りCD
★シチュエーション妄想カード(衣装切れ端付き)
★パンツ風クリーナー封入


正直言えば

BD版が欲しかった。

パンツ風クリーナーとか携帯に付ければ

「魅力+38」はアップすると思う。



しかし、まぁ・・・

自宅にBD環境が整っていないのだから、

こればっかりは仕方がない。

最低限、PCで扱えるメディアでないと嫌ダ!






あれ・・・、でも

1、2巻共に3話収録だった。


12話で完結だから

このペースだと全4巻って所か・・・。






          |
      \  __  /
      _ (m) _ピコーン
         |ミ|
      /  .`´  \
         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩   
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)


そっ、そうか!!

BD版もセットで買えばいいんだ!!






~バランスKISS~
Kiss me(Kiss me)二人同時に恋したから 受け止めてよね
空想(妄想)暴走しちゃってる 答えのないリアルなら 夢を見たっていいんじゃない

シアワセ エンドレス 未来 ツナガル どこまでも

リア友には(隠しても)言っちゃう的な(バレバレね)
ラブはいつもガチで駆け引き
デ・ジャ・ブみたい(ふたりいるよ)秘密だけど(ホンネは)
私一人を見つめてほしい

教えてあげたい色んなこと(いけないこと)私が
誘惑したはずなのに(ぬけがけはダメだよ)
いつかマジな恋に 変わってた

Kiss me(Kiss me)二人同時に愛したから受け止めてよね
Happy(Lucky)なことたくさんしよう 好奇心止めないで
Love me(Love me)二人の違いを教えて
恋の大きさは 半分よりも2倍にして 幸せはエンドレスがいい




よしッ!

いっぱいお布施して、

2期(未定)を見るっ!!



そうすれば、

高校生編から始まるハズなんだッ!!


誰もいない教室でりこ姉ぇに指導されたり

携帯バイブでりこ姉ぇに襲われたり

生まれたままの体重測定を拝めるハズなんだッ!!


kiss×sis 2 (DVD)kiss×sis 2 (DVD)
(2010/07/21)
竹達 彩奈巽 悠衣子

商品詳細を見る



さぁ、いまが正念場だよ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰もいない教室で・・・

誰もいない教室で・・・俺が指導してやる!!

やってみたいですね~~(笑)

舌使い・腰使い・声は我慢しちゃだめ等々・・・。

ヤバッ、書いてて起ってきました(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/22(木) 22:12:29
  • [編集]

どうぞ(笑)

>すばりすとれがおさん
「教室で」とか男の夢ですよね~♪

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、  とりあえず、
.\\`_',..-i ここにティッシュ置いておきますね
  .\|_,..-┘

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/23(金) 01:39:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する