2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】いたずラブ 1回目

  • 2010/01/11(月) 01:29:19

今回は私立さくらんぼ小学校さんの
「いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう」
をプレイしてみます。

キッカケはホント大した事ではなく、
DMMアダルトで週間ダウンロード1位になっていたから。
なんとなーくです。


私立さくらんぼ小学校


ゲームのストーリーを簡単にまとめると

「30歳の誕生日を迎え晴れて魔法使いとなった主人公
板頭 駄一郎(デフォ名)は、
陵辱鬼となる事を心に誓うのであった。

陵辱のターゲット&脅迫のネタも見つけ、
いよいよ陵辱開始となった時ふと気付いたこと。
彼女はランドセルがよく似合う小○生だったのです。」


・・・・・・
おいっ!小○生かよっ!!

ていうか主人公は視力悪すぎだ。
小○生と高校生をフツーに間違えてんじゃない!
眼科行きなさい!眼科!!

そういえばこのゲームを触ってみて一番驚いたこと。
ゲーム画面の背景が全て実写なんです。
自宅、公園、街並みなどデジカメで撮ったものを取り込んでるのかな。

まぁ…何が言いたいかというと、
主人公の部屋が素敵過ぎるw
おぉお…エロゲいくつ置いてるんだ。
100は優に通り越してますよね、こりゃあ。。

いずれは私もこんな強者にならないとなぁ…(;= =)


さて、ゲーム内容はというと…
ホントに陵辱モノなのか?コレ 彡(´∀`;●)彡

BGMはポップ調だし、
なにより主人公の腰が低すぎる。
頼むから、年齢1/3の相手に敬語使わないでくれ!
小○生に主導権握られっぱなしの陵辱鬼(笑)って。

ギャグも多めで、テキストも読みやすいですね。
まだ1日目までしか終わってないので
これからの内容に要期待です!

それではッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する