2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】いたずラブ 2回目

  • 2010/01/12(火) 00:11:03


私立さくらんぼ小学校


ゲーム中にふと思ったこと。

20歳年の差があるってどんなんだろ。

仮に自分が50歳になったときには、
当然相手は30歳なわけで。

普通に生きてればまず20歳年上の方が先に死ぬし、
極端に老いていく恋人と寄り添って生きていかなければならない。
70-50とかになったら50歳は完全にサポートに回るんだろうね。
それは他の人から見たら介護以外の何物でもない。

なんだか若い側の方が少し可哀想だなとか思った。

まぁ、歳の差カップルなんてちょくちょく見掛けますし、
考え方がネガティブ過ぎるのかも。


それに、まだ陵辱5日目だしねww


えぇーっと、ここまでプレイして特に面白かったのは
5日目の手コキのシーンかなぁ。

椎子さんがぼ~っと、
おちん○ん
を連呼しながらってのが物凄く良かった。

同人ソフトとかあまりやらないのですが、
ピー音とか入らないんね。
ビックリしつつも製作者様、グッジョブです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あと極め付けはアレか。
椎子さんに顔射してしまった主人公の一言。

主「このままでは椎子さんに嫌われてしまうっ!」
主「なんとかしてご機嫌を取らないと!」
主「もう陵辱とかどうでもいいんだよっ!!」

ちょwおまwww
陵辱男になるんじゃないのかッヽ(゚Д゚;)ノ

嗚呼…主人公が何をしたいのか全く見えん。
これからこの男がどうなっていくのか、
生暖かく見守ってあげたいと思います゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する