2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、空が白んでおるよ・・・

  • 2010/07/24(土) 05:12:51

定時ダッシュ・・・

何だっけそれ。







「・・・・・・ただいま。」



CIMG0335.jpg

・ポスター
・イケナイ追加パッチ
・テレカ
・下敷き

特典関連は全てゲット!!

最大のミッションであった
「イケナイ追加パッチ入手」も無事任務遂行・・・。

やったぜ!軍曹!!

これで安心して「ロー」と
パコパコできるね♪



さてと、

インストールしたら寝るかな・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様っす<m(__)m>

空が白むほど・・・仕事お疲れさまでした。

今日は、思う存分プレイできたでしょうか?

パコパコ・・・ドピュッとできましたか?(笑)

感想を楽しみにしております!!

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/25(日) 22:13:12
  • [編集]

Re:お疲れ様っす<m(__)m>

>すばりすとれがおさん
残念ながら・・・
土日は用事があり出てしまっていたため
あまりプレイは出来ませんでした・・・orz

とはいえ、
数時間のプレイでも分かる位
ローは良いロリータです。
八宵も良いロリータです。

ごちそうさまでした。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/26(月) 00:36:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する