2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を超え・・・獣を超え・・・出でよ!神の戦士!!

  • 2010/07/25(日) 23:14:13

買ってしまった・・・。

届いてしまった・・・。




CIMG0336.jpg
「Kiss×sis Blu-rayDisc版 1巻&2巻」

【Blu-ray版限定特典】
★デジパック
★ピクチャーレーベル
★2枚組(Blu-ray+特典CD)
★あこりこ二人語りCD
★シチュエーション妄想カード(衣装切れ端付き)
★パンツ風クリーナー封入


DVD版を買ってしまった人はなんなの・・・

っていう位、特典に差があり過ぎですね。



さて、

噂のパンツ風クリーナーを開封してみました。

CIMG0341.jpg

CIMG0344.jpg

CIMG0347.jpg

思いの他、サイズは小さいですね。

少なくとも

履けるような代物では無いかと・・・。

CIMG0349.jpg

ストラップにするのは難しいため、

携帯をくるんであげるのに

ちょうど良いのでは無いでしょうか。

CIMG0346.jpg

【静岡タオル】
武器:ぶっかけ定規
盾:なし
兜:パンツ型クリーナー
鎧:なし
足:なし


「勇者の装備」が徐々に増えてきていますが、

コレを使いこなすためには、

人であることを捨てなければいけない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰かに履かせて・・・

勇者の兜である、「パンツ型クリーナー」はRPGなんかの
テンプレパターンみたいに

「誰かに何日か履かせて、封印を解いて守備力アップ!」

とは、イカないんでしょうか?(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/26(月) 07:37:48
  • [編集]

その発想は無かった!

>すばりすとれがおさん
たしかに
武器:ホントにぶっかけ定規
兜:パンツ型クリーナー【使用済み】
の方が強そうですね。

ダメージ5倍、防御力も5倍。
精神へのダメージは25倍ですね♪

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/27(火) 00:50:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する