2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌っちゃっていいのよ~キラッ☆

  • 2010/07/29(木) 00:29:14

ケロQの公式ホームページにて

「空気力学少女と少年の詩」

のカラオケVerが公開されていました。



いやぁ~・・・。

カラオケバージョンとか聴いていると

歌いたくなるネッ!!

JoySoundにアンケートでも出そうかなっ。







それにしても、

・素晴らしき日々サントラ
・空気力学少女と少年の詩
・ナグルファルの船上にて
・Re:Birthday


と、通販では入手が

困難なCDが増えてきたなぁ・・・。



入手出来るとすれば、

ケロQCD:
秋葉原電気外祭りにあるかどうか(詳細不明)


あさり☆お姉ちゃんCD:
夏コミ(コチラは確定)




うーむ・・・。

人混みが大ッ嫌いなのだが、

そろそろ赴くべきなのだろうか・・・。



聖地AKBへ!!






・・・でもやっぱ迷う・・・・・・;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する