2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人外の需要・・・無限大!

  • 2010/07/28(水) 00:44:53

そういえば

エロゲメーカのホームページが

新しくオープンしていました。






このメーカの新作に

どうしても惹かれてしまう・・・。



その名も・・・

俺の彼女はヒトでなし



狙っているのかいないのか

なんと、

ヒロイン全員人外キャラです。



・とろまん魔法使い
・B型嫌いなヴァンパイア
・ゴスロリ人狼
・高燃費でツンツン系アンドロイド
・空気







・・・・・・

・・・・・・・・・

( ゚д゚)空気ってナンダヨ-



ともあれ、

人外キャラならではの

物語が展開されていくのでしょう。



魔法使いは人外なのか?とか

純愛臭もうっすらと香ってきますが、



今後の動向に要チェックです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドリームですね~~

人外キャラとの、純愛ハーレム・・・。

良いです・・・。最高です・・・。

ヲトコとして生まれたからには、一度は夢見るドリームです!!

空気って事は、何も無い所で腰を振ると、いつの間にか
絡みついてくるって事なのでしょうか?

それはそれで、非常に魅力的な感じが・・・(笑)

でもそれって、イッタ後にカルピスは受け止められずに
撒き散らして終わりという微妙なオチだったりして・・・(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/28(水) 08:04:41
  • [編集]

Re:ドリームですね~~

>すばりすとれがおさん
うーん・・・・・・やはり、
空気に関しては
さっぱり想像つかないんですよねぇ。

新手の人外キャラってことで
楽しみにしてます。

でも、純愛モノはイラn…

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/29(木) 00:42:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する