2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】もっと、姉ちゃんとしようよっ! 1回目

  • 2010/08/01(日) 06:21:28



ただ今、プレイ時間5,6時間ってところ・・・。

ようやく、プロローグが終わって
OPまで辿り着いたトコだが、
思っていたよりずっと面白いじゃないか♪


<ストーリー>
一条家の末っ子、走馬(主人公)。
単身北海道に渡り、自由な学園生活を送っていたが、
故郷の姉からの電話により状況が一変する。

―――父が倒れた。

急いで実家へと戻った走馬を待っていたのは、
暗い表情をした5人の姉と、ひどくやつれた父親。

北海道での生活を満喫するつもりだった走馬だが、
父の最期を看取るために故郷へ戻る決意をする。

一条家にとって縁ある学園を進学先に猛勉強をし、
見事合格を勝ち取った走馬。

これからは父のために姉たちと協力し、頑張っていこうと
3年ぶりに一条家の門をくぐった走馬だったが―――



とにかく、

鈴音の破壊力がハンパないです!

鈴音役には理多(Rita)さんが演じられているのですが・・・・・・



「おまたせたー」

「おかえりんこ~♪」

「これはターメリックだね。別名ウ○コと言い・・・。」







・・・

・・・・・・

なんだ!

このアホ姉はッ!!



本当にコレ歌っているのと同じ人なのか!?


いや・・・鬼うたの姫歌も理多さんだから

やっぱり間違いないんだけど・・・。


もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る



それでも、

ギャ、ギャップが・・・・・・。

・・・声優さんって凄ぇや・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する