2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめのい~っぽ

  • 2010/08/02(月) 21:08:14

鈴音姉ちゃん・・・

もといBlueberry&YogurtのCDが到着ッ!

CIMG0361.jpg

少し聴いてみましたが、

やっぱり素晴らしい歌ばかりだ。



鈴音姉ちゃんからどうやったら

こんな歌声が出るのだろうか・・・。

不思議だ・・・(笑)



まぁ・・・

これで、先1ヶ月の車内BGMは決まりですね♪



さて、あとは

夏コミ明けから発売開始の

meaning」と「moment-Re:sale

を購入出来れば良いかな。



今月も・・・

飛ばしてイクぞー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良い歌ですね~~。

イヤホンで聞きました。

透明感のある声で、目を閉じてじっくり聞きたくなる曲ですね。

歌詞も朴訥な感じで、なんか相手を思いやる気持ちがいっぱいって感じです。

なんか、余り有名にならないのが不思議な感じですが、これは余り人に勧めずに
自分でじっくりと楽しみたい気がします。

良い曲を教えて頂き、ありがとうございます。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/02(月) 23:19:21
  • [編集]

Re:良い歌ですね~~。

>すばりすとれがおさん
ホント良いですよね~^^

Ritaさんの歌声は
とてもしっとりとしているので
思わず聴き入ってしまいます。

そして・・・。
もし、少しでも興味をお持ちであれば、
ゲームの体験版で
鈴音のセリフを聴いてみてください。

ギャップが・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/02(月) 23:54:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する