2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】もっと、姉ちゃんとしようよっ! 2回目

  • 2010/08/02(月) 22:38:35



ひっだり~~んッ!!(挨拶)



という訳で、

鈴音ルートを無事クリア~。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー

・・・

・・・・・・



   .',ゞY'レ;=:_、    萌えたよ・・・
  〃     \_
 / ,  从_r;、   ヾ、    萌え尽きたぜ・・・
 レ'/ /'ン .`,;^ヽ.ゞソ\
  /,.イレ-'、_/、,, 、、 ,. ヾ、
 ´ ト i、ヾ ; ミ,,  _〃"、.i   真っ白によ・・・
   l "、i, ミ.、 :.,  ,, ;.`i.  ;'|



鈴「は~らへった~はらへった~」

鈴「出たよ。一番困る答え。

 なんでもいいでぷ~~」


立て続けにおバカ発言を連発する鈴音

鈴「ね、もう、いいから・・・入れて?」

夢に打ち拉がれて、ひたすら主人公の身体を求めてくる鈴音






Ritaに興味を持ち始めたばかりの初心者にコレは・・・・・・

・・・・・・

信者になってしまうじゃないかッ!!!






さらに、

ゲーム終盤に文化祭ライブで歌っていた曲が

また良曲過ぎる・・・。



しかも、

そのCDが夏コミで先行発売するのだそうだ・・・。

もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る

行くしか・・・。

行くしかないのか・・・(υ´Д`)!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する