2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もげ!もげ!

  • 2010/08/04(水) 23:42:20

夏も真っ盛り、

だいぶ暑くなってきましたね。




最近は、

暑さ凌ぎにシャワーを浴びるといった方も

増えているのではないでしょうか。



せっかくのリラックスタイム。

より気分良くお風呂に入りたいというもんですよね。



そんなご家庭でのお風呂タイムを

彩ってくれる素敵なアイテムがあるのです。



それが、コチラッ!

チチをもげ

おっぱいだ!!



しかーし、

驚くのはまだ早い。



タダのおっぱいではありません。

これはシャンプーディスペンサーなのですッ!



これでおっぱい揉み放題! 揉むとシャンプーが飛び出すオッパイソープディスペンサー_デジタルマガジン



あらかじめ

左右のおっぱいにシャンプーを充填しておき、

揉めば乳首からシャンプーが出てくる。



右にシャンプー、左にリンスを入れる。

そんな使い方がとってもオシャレ♪



シャンプー以外にも

牛乳や生クリームを入れるなど汎用性が高そうですね。



幼女「だって・・・・・・揉まないと・・・揉まないと、

 頭が洗えないから・・・。

 好きで揉んでるわけじゃないんだからぁっ!!」








            ,ィ⊃  , -- 、
  ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
 {     ヽ  / ∠ 、___/    |
 ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
   ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
    \  l  トこ,!   {`-'}  Y
     ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
       l     ヘ‐--‐ケ   }  <飲んじゃダメだよ
       ヽ.     ゙<‐y′   /
    (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
    )           ノ/`'ー-' <
   r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
    ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
        {` ーニ[二]‐ク′
         〉   /  /_
       /   ´ ̄`ヽ  )
        (____ノ--'

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤバいっす。メチャメチャ欲しいっす・・・。

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。

ヤバいっす(笑)

メチャメチャ欲しいです・・・。

でも、流石にオトーサンの威厳が無くなってしまいますので・・・。

断腸の思いで我慢します・・・。

でも、こっそり揉んだり遊んだりは、良いよね・・・(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/05(木) 00:10:12
  • [編集]

Re:ヤバいっす。メチャメチャ欲しいっす・・・。

>すばりすとれがおさん
いや~確かに欲しいです(笑)

ただ、壁から取り外し忘れでもした日には、
家から追い出されてしまいそうですな。

「何!?このおっぱい!!」

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/06(金) 00:22:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する