2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまわろうかな・・・。

  • 2010/08/05(木) 23:59:21

秋葉原電気外祭り

せっかく遠出するのだから、

色々と手を出しておきたい!




とりあえず、


1)ケロQ:すば日々_CD3点

2)ユニゾンシフト:CHUCHU2_CD&ブックセット



だけは抑えておきたいところ・・・。



よ~し。

もっと予定を練って

より良いAKB探索にするんだ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私の経験上・・・

地方や都市圏に出張の時は、下半身の福利厚生の為の下調べは欠かさず行っておりますが
私の経験上、4か所以下にしておかないと、時間配分と突発的イベントに遭遇した時の
その後の予定がすべてパーになるって事があるんですね~~。

という事で、後悔しない為の予定作りとして、ここだけは外せない所4か所と
余裕があったら回る所を、3か所ほどピックアップしておくと、楽ですよ。

勿論、移動ルートは最重要課題です(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/06(金) 07:54:43
  • [編集]

Re:私の経験上・・・

>すばりすとれがおさん
なるほどです^^

あまり無理のない程度に
より効率良く回れるルート把握しておく
必要がありそうですね。

うっし、やる気出てきた~。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/06(金) 23:33:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する