2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】もっと、姉ちゃんとしようよっ! 4回目

  • 2010/08/16(月) 23:59:35



3キャラ目は

灯華をクリア~♪

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー

呼び方は「お姉ちゃん」。



~ストーリー(超簡略)~

天条学園の学園長を務める灯華お姉ちゃん。

家でのぐーたらした生活とは

真逆の学園での働きぶりに違和感を覚える走馬。

「もっと構って欲しい。」

「認めてもらいたい。」

そんな気持ちから、

走馬は日々奮闘していくのであった。



一色ヒカルはガチで鉄板!!(キリッ

声色としては、「姉汁」の涼子姉ぇに近い感じ・・・。


灯華の特徴としては・・・

①デレ期が来る!!

②眼鏡は選択式!

ズバリこの2点でしょう。

①・・・家でのグータラな姉ちゃんとしての灯華姉ぇ。
学校でのキッチリとした先生としての灯華姉ぇ。
そして、姉弟の関係を超越してからの灯華姉ぇ。

もう、ベッタベタです。
所構わずイチャイチャしてきます。

これは鼻の下が伸びてしまうよ。

②スル前に選択肢が出てきます。
「そのままで・・・」
「外した方が・・・」

もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る


さて、

積まないように澪緒タソをクリアしておきたいなぁ・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する