2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

96848

  • 2010/08/16(月) 01:08:29



money~96848~

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 
エロゲのこと

思い切って 妹(至上主義)を買った
「兄さんバカァ!」って 
言われたくて

絶対★妹至上主義絶対★妹至上主義
(2007/01/26)
Windows

商品詳細を見る

ピンクの脳味噌 お鼻の油取り紙
そして 引き篭もるの
今日も私は 
ひもじいのよ!

money 尽きてしまいそう
ドナドナなんて
絶対にいえない… 
だけど money 
目も合わせられない

3次に恋なんてしないわ 
わたし
だって エロゲのことが 
…好きなの


天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの 
テレカの台紙 うれしくない
ためいきを ついた 
そんなとき

「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる ケースが笑う
コレ(クション)に堕ちる音がした

money 息が詰まりそう
希実香に触れてる右手が 
震える 高鳴る胸 
はんぶん本気さ

手を伸ばせば届く距離 
どうしよう…!
想いよ届け 希実香に

CIMG0491.jpg

お願い 時間をとめて 
泣きそうなの
でもひもじくて 
死んでしまうわ!

money 10(万)についてしまう…
もう買えない 金なくて 
ひもじいよ だけど
money もう2本くらい
買いたい!

もうドナドナしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしに
投資して♪
…なんてね(号泣) 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とうとう未知の領域に・・・。

こんばんは。いつも楽しく拝見しております。

歌詞?良いですね~~(笑)

PCの前で吹き出してしまいました。

女房に何事かと覗きこまれそうになりましたが、急いで閉じましたけどね(笑)

私の風俗への投入金額を書かせて頂いた事があると思いますが、とうとう静岡タオルさんも二ケタ万円という
未知の領域へと上り詰めるんですね・・・。

目指す頂は違いますが、同じエロ仲間として歓迎します!!!(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/16(月) 22:38:26
  • [編集]

Re:とうとう未知の領域に・・・。

>すばりすとれがおさん
エロ仲間・・・。
良い響きですね。
ありがとうございます。

2桁なんて、
夢のまた夢だとばかり考えていましたが。
フっツーに行けます(爆笑)

なんだか逝けそうな気がするぅ~♪

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/17(火) 00:22:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する