2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約忘れてた・・・。

  • 2010/09/08(水) 23:58:17

最近は、

一日一個何かが届く。

CIMG0578.jpg

CIMG0580.jpg

というわけで今日は

「I've MANIA Tracks Vol.Ⅰ」

が到着~♪

未開封の新品で落札価格は5000円也。



まぁ、

Ⅱだけ持っているのもしっくり来ないし、

Ⅰを買うのは当然だよねッ(キリッ



それに、

武道館ライブの初っ端で

Outerさんが歌っていた

「Synthetic Organism」

も収録されていて良い感じです、ハイ。



さてと、

時間も無いし

HQの予約店舗選ぼっと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

音楽の話題と言えば・・・

おはようございます。

ココ2回は、音楽の話題ですね。

音楽の話題と言えば、私の地元で・・・

「アニソン歌手が集結!!出演者は「きただにひろし」「橋本みゆき」「栗林みな実」「美郷あき」「喜多修平」。他にも「コスプレイヤーズまつり」や、「痛車だョ!全員集合!!」も同日開催。お楽しみに!!」

という内容で、2010年10月16日(土)に行われるそうです。

全席指定の@5000前売りチケット好評発売中・・・。


べ、別に回しモノって訳じゃあ無いんだからね!!(笑)

興味がございましたらば、私の地元を覗いて見て下さい・・・。

「 」の中身をそのままググって頂ければ、そのものズバリが出てきます(笑)

私も、昔のアニソンにハマっていますので、現在のアニソンにも触手を伸ばしてみようかな~~。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/09(木) 07:45:08
  • [編集]

Re:音楽の話題と言えば・・・

>すばりすとれがおさん
おぉおおおお!
痛車全員集合ーー!!

栗林みな実にも惹かれますが、
大量の痛車がズラッと
並んだところも見て見たいッ!



ふぅ・・・。

なんで出勤日なんだろ・・・・・・orz

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/10(金) 00:14:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する