2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常連ですが、何か?

  • 2010/09/09(木) 23:47:25

ニュースサイトを巡回していたところ

何やら見慣れた単語が・・・。




さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が_YOMIURIONLINE

>生産量日本一のサクランボにあやかって
>山形県東根市が来年4月に新設する
>「さくらんぼ小学校」
>と同名のアダルトサイトが存在することが分かり、
>同市に校名再考などを求める声が寄せられている。




東根市長は校名を変更しないとの判断。


「ネット上のオタク共なんかに

踊らされてたまるか」

そういった意地のような感情もあるのでしょうね。



たしかに、

そう言いたくなる気持ちも分かります。



しかし、

オタクの行動力をナメたら危ない。

「さくらんぼ小学校」の校舎はファンから崇められ、

信者の聖地となることでしょう。



全国各地から

カメラを抱えた大きなお友達が集まり、

校舎をパシャリ、校庭をパシャリ、児童をパシャリ

「(*´Д`)ハァハァ

 生ロリじゃ、生ロリじゃーーー!!」


と歓喜することでしょう。



子供達の身の安全を考えるのであれば

名前を変更するべきだと思います。

危険過ぎる。



私立さくらんぼ小学校


そもそも・・・

1回ググっておけば

こんな騒ぎにはならなかったのにねぇ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気持ちは判りますけどね・・・。

こんばんは。

アダルトサイトと、同じ名前・・・。

地元の特産を名前に入れた、素晴らしい校名・・・。

静岡タオルさんの仰る通り、調べれば判る事なんですよね。

その上で、考慮すればよかったんですがね~~。


名前と言えば、10年近く前にとある都市に友人の結婚式で
行ったんですが、そこに

「ブスッコくらぶ」

なる、ファッションヘルスがありました・・・(笑)

すげ~~行ってみたかったんですが、新幹線代+祝儀で
財布の中身は赤信号だったんで、泣く泣く諦めました・・・。

地雷覚悟で、行ってみたかったですね~~(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/10(金) 23:16:40
  • [編集]

Re:気持ちは判りますけどね・・・。

>すばりすとれがおさん
やっぱり
「地名+小学校」が
一番無難だと思うんですがねぇ。

ヘタに名前で目を引こうとするのは
校名に限らずあんま好きじゃないです。

しかし、
「ブスッコくらぶ」とは・・・・・・。
興味はあっても
まだ逝きたくないなぁ・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/12(日) 00:46:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する