2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空を飛べたら・・・

  • 2010/09/11(土) 23:59:59

すっかり

通販報告ネタばかりとなってしまった

このブログ・・・。



う~む・・・。

軌道修正をしなければならんなぁ。

CIMG0581.jpg

CIMG0582.jpg

さて!!

KOTOKOがインディーズ時代に出していた

CDアルバム

「空を飛べたら・・・」

が到着~。



Yahooオークションで1,500円也。


こういった普通では見掛けられないようなものが

流れていたりするので

やっぱ面白いですね!オークション!



というわけで早速聴いてみました。



現在のKOTOKOと比べると曲調がなかなか違いますね。

J-pop調と言えば良いのかな。

うまく表現出来ん・・・(汗)



例えば「サヨナラ・ジレンマ」は

aikoの曲を聴いているような気分になります。

(私だけかも・・・)



ともあれ、

「疾風雲」・「カナリヤ」・「羽」

の初期バージョンも入っており

ファンにはオススメの一品です。



様々な色のKOTOKOを堪能するんじゃ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

集めたくなる気持ちは、大いに判りますよ~~。

こんばんは。

自分が好きになったアーティストのCDは、何故か全て欲しくなるんですよね~。

曲調の違いとか、今と全然違う歌い方とか、その他色々と今との違いを
発見したりしても、何でですかね~~全く気にならないといいますか
「お! これはこれでアリだぞ!」と思うんですよね。

これがファン心理ってやつなんでしょうか?

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/12(日) 22:40:31
  • [編集]

Re:集めたくなる気持ちは、大いに判りますよ~~。

>すばりすとれがおさん
ですねぇ。

好きな歌手の歌だと
普段聴かないような曲調の歌だったとしても
脳が勝手に補正掛けてしまう気がします。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/13(月) 01:43:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する