2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熾烈な戦いであった・・・。

  • 2010/09/17(金) 23:55:56

「やぁ、スネ○ク。私だ。

 早速だが、2回目のミッションを説明をする。」

「本日のミッション・・・それは

ゴスデリロー水着テレカ_コミケ78

を入手することだ。

手段は問わん・・・以上だ。

健闘を祈る。」




CIMG0601.jpg

というわけで

今年の夏コミ限定テレカですね。

通販という希望もゼロですし。

さて、オクるかなっと。



戦況はというと・・・。

同商品は3点。

うち2点は開始金額が8,000円~。

まだ誰も手を付けていない。


さすがに原価が1,500円だから

しょうがないか。



そして、

残る1点が開始金額1,000円~。

もちろん、このまま落ち着くわけがなく

現在4,000円まで膨れ上がっている。



まぁ、

期限前にガンガン入れても他の人の目を引くばかりなので

もう少し様子を見るか。






入札期限15分前・・・

行くか。

5,000円



とりあえず、

流石に現状最高額にはなった。

このまま終われば良いのだが。





・・・

・・・・・・

5,250円



動いたッ!!

畜生!!

新規参戦してきやがった!


このタイミングで

この額を入れてくるという事は

同類の臭いがプンプンしてきやがる・・・。






しかし、

こちらだっても負けるわけにはいかないッ!!



ゴスデリのッ

5,500円

且つローに関してはッ

ロー色紙

6,000円

6,250円

私は負けるわけにはいかないのだよッ

6,500円

6,750円



引かぬッ!!

媚びぬッ!!

省みぬッ!!




5:49


7,000円



まぁ・・・

ビックサイトまで行って

大量の人ごみに揉まれなければ買えないことを考えれば

安いもんだよね。

(;´∀`)ネー?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する