2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかったか小僧ども!!

  • 2010/09/19(日) 23:44:34

「そういえば、

 毎月10日はヤングコミックの発売日だった!

 やべ、忘れてた!!」

CIMG0607.jpg

というわけで

ぶっかけ定規シリーズ第3弾ゲットしてきました。

CIMG0606.jpg

定規のイラストには

ジェームズほたて氏。



今までのぶっかけシリーズの中では

一番絵柄は好みだなぁ・・・。



だからかなのか分かりませんが、

普段購入してる書店では既に売り切れ。

コンビニを回ってようやくゲットできました。

CIMG0608.jpg

ともあれ、

無事3本全てゲット。



[静岡タオル]
武器:ぶっかけ定規【三千世界】
頭:パンツ型クリーナー【桃】
胴:なし
腕:なし
腰:パンツ型クリーナー【緑】
脚:なし
アクセサリ:由岐服カバー




勇者装備も着々と集まってきてますね。

一体何処へ行くのやら・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ! 新装備ですね!!

おはようございます。

新装備ゲットですね!(笑)

相変わらず、書いてあるコメントには腹を抱えて笑わせてもらっています。(爆笑)

私個人としては、一番最初にゲットなさった定規のイラストが、恍惚と
した表情で、好きですね~~。

そろそろ、武器の精霊が出てこないですかね?
ゴスロリ・ツンデレで、裏装備としてティンポに装備(挿入)して戦うと
全ステータス50%アップとか・・・。

チャームの魔法が効かなくなるとか・・・。

エロエロ妄想が膨らみます(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/21(火) 07:39:29
  • [編集]

Re:おぉ! 新装備ですね!!

>すばりすとれがおさん
ティンポに挿入・・・!?

3千世界をですか!?
さ、裂けるぅうううう!!(爆)

ともあれ、
使い道を考えねば・・・。
このまま埃を被って終了では
もったいない代物ですからね(キリッ

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/21(火) 22:43:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する