2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとん乾燥機、買うてきた

  • 2010/09/26(日) 03:21:21

CIMG0620.jpg

今日は様々な都合上、

抱き枕のお手入れは厳しそうだったので

普通に布団に使用してみることに。



今まで天日干しばかりで

乾燥機を使ったことが無かったのですが

使用方法は割と簡単なんだなぁ。

1.マットを敷き布団と掛け布団の間にはさむ
2.乾燥機のノズルをマットに差し込む
3.前面のタイマーをセットする


あとは勝手にマットが膨らみ、

暖かくなってくるわけですね。





~60分後~

終わったー。


おぉ~!

布団が暖かい・・・。


それでは、

早速寝てみよう。



ふかふか~♪



Zzz・・・・・・



肌寒くなりつつある今日この頃には

最適のグッズですね。



ブログの更新を忘れてしまうほど

気分良く眠れますよ(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する