2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで狙ったかのような・・・

  • 2010/09/26(日) 22:11:52

うっかり予約のし忘れで

少し届くのが遅れてしまっていた

DVDたちが無事到着。


CIMG0623.jpg

・AngelBeats_DVD第4巻
・Kiss×sis_BD第4巻


Kiss×sisに関しては

最終巻になるため

全巻収納用のBOXが付いていますね。

CIMG0624.jpg

n(ー_ー?)ン?・・・?

パンツだけじゃない・・・だと・・・。

CIMG0625.jpg

だっ、

抱き枕カバー!

普段と値段変わらなかったのに・・・。


BD版ばかり豪華仕様過ぎるだろう(笑)

DVD版購入者涙目・・・。



しかし、

1点だけ問題が・・・。

この抱き枕カバー「あこ」と「りこ」でリバーシブルなのです。



なぜ「りこ姉ぇ」オンリーで「表:可愛い、裏:エロイ」

にしなかったんだぁ!!

3、4巻それぞれに「あこ」「りこ」付ければいいじゃんよぉーーーorz



りこオンリーだったなら迷わず空けたのだが・・・。

う~ん・・・あこかぁ。

カバー開封済みだと

万が一のとき売り値下がるからなぁ。



売らないけどさ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する