2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss×sis③~感想~

  • 2010/09/27(月) 00:52:13

ふぅ~。

ようやく3巻を見れた・・・。

というわけで感想です。




<収録内容>
7話『びしょ濡れ真夏の妄想曲』
~内容~
夏休みに突入したある日、
圭太は戸田、三日月、あこ、りこと一緒にプールに行くことになった。

その様子を目撃していた夕月は、
圭太たちが白昼堂々逢引するつもりだと誤解。

5人を正しい道に導くため、こっそり後をつける。

~ココに注目!~
・りこ姉ぇ乳首立ってるよ!
・夕月が圭太のジャージでオナニー
 「ジャージ、いぃ臭い~」

8話『八月はいつもアレ』
~内容~
来たる夏祭りで、圭太と忘れられない夏の思い出を
作ろうと燃えるあことりこ。

夏祭り会場へ来た2人は、
圭太の手を引っ張って取り合いを始める。

ところがそこへ盆踊りの一団がやってきて、
3人は人並みに飲みこまれてしまう。

~ココに注目!~
・「あぁん!ヒヨコが胸の中に~。取って、圭ちゃん取って~♪」
・またしても黄金水。
 三国はタダのオシッコ要員なのか。

9話『苦しいときは神頼み』
~内容~
冬になっていよいよ受験シーズン本番。

りこと圭太がコタツの中で、
ふざけて互いの足の蹴り合いを始める。

ところが夢中になって蹴り合いをするうちに圭太は、
うっかりりこの敏感な部分に足を当ててしまう。

~ココに注目!~
・「弟の足で気持ちよくなるなんて、ダメなお姉ちゃんだと思ってる・・・?」
・陰毛を使ってお守りを作る事に。
 「ダメッ、そこ違っ・・・ダメだってば圭ちゃん・・・!」



第3巻の内容は・・・
7話:原作コミック5巻(25,26話)
8話:オリジナル
9話:原作コミック2巻(7,11話)
で構成されています。





7話を見ている時点で

「これ・・・フツーにオナニーしてるけど、

 年齢制限とか大丈夫なの?」


だったのに・・・。


9話がぶっ飛び過ぎていた・・・。

何と言うか・・・

エロアニメです。ありがとうございました。



弟の足を使って自慰をするお姉さん

とか、妄想の中で

弟に足を開き、舐めまわされて喜ぶお姉さん

は好きですか?






大好きです!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こたつの中でって良いですね~~

おはようございます<m(__)m>


「こたつ」の中で、あ~んな事やこ~んな事しちゃうなんて、なんて羨ましいんでしょう(笑)

「こたつ」という、下半身のみの密室・・・。

そこから始まる、エッチな攻防・・・。

普段とは違ったシュチュエーションで繰り広げられる和姦により、お互いの興奮度は
いつもの3割増し以上でしょうか(爆笑)

ココで一句・・・

「足伸ばし 互いの性器 いじり合う」
「こたつ内 見えない秘め事(姫事) ヌレヌレだ」

お粗末さまでした<m(__)m>

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/27(月) 07:44:52
  • [編集]

Re:こたつの中でって良いですね~~

>すばりすとれがおさん
他の人にバレないように
弄り合うっていうのが
また興奮するのでしょうねぇ。

イケない情事したいなぁ・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/27(月) 23:50:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する