2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらハやったこと無いけどなっ!(笑)

  • 2010/10/13(水) 23:42:55

いつまでも

傷心しているわけにもいかないな・・・。




というわけで!

音源集め頑張るぞッ!

オー!!

CIMG0684.jpg

今回購入したのはこちら

「とらいあんぐるハート'S Sound stage final」


です。



正直、

エロゲのパッケージにも見えなくもない・・・。



しかし、

このCDの凄いところは

今までトライアングルハートシリーズで出されていた

・SoundStage
・SoundStage2 鷹城唯子の海風RADIO!
・SoundStage3 "Sweet Song memories"
・SoundStage4 HAPPY SONGS COLLECTION~高町家カラオケ大会!!!~
・SoundStage5 Windgs Xmas ~遠い空のクリスマス・イブ~
・SoundStageX ~OVA Series & Radio Stage Preview~
・SoundStageX2 ラジオドラマSP SIDE A
・SoundStageX3 ラジオドラマSP SIDE B
・SoundStageX4 ~Yewsterday to tommorow~
・SoundStageEXTRA とらいあんぐるハート'S Radio Stage CD特番SPECIAL
・SoundStageO Summertime Whispers~トーキング・イン・さざなみ女子寮~
・StarryCrystal Fiasse Crystela COMPILATION ALBUM


の全CDのボーカル曲を収録していることですね。



KOTOKO音源を集めるにあたって

とらいあんぐるハートシリーズは

どうしても避けては通れぬ道。

CIMG0669.jpg

それが、

1パッケージでフルコンプ出来るなんて・・・。



あぁっ!!

なんてお財布に優しいCDなんだッ!!

CIMG0671.jpg

4枚組でこんな感じで収納されています。



Disc1,2,3では「KOTOKO」名義で歌っているのですが、

Disc4では「フィアッセ・クリステラ」名義となっているので

そこだけ注意が必要ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさ~~い(笑)

おはようございます。


ブロークンハートは、なかなか癒せませんが頑張って下さいね~~。

と、音源収集再開ですか。

廃番になっているヤツがあったりすると、探すの大変なんですよね・・・。

メジャーなCDショップには、まず置いてありませんし・・・。

そうすると、リサイクルショップかオークションしかないんですもんね~~。

コンプできる様に、応援してますよ!!

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/10/14(木) 07:38:08
  • [編集]

Re:おかえりなさ~~い(笑)

>すばりすとれがおさん
ただいま戻りました~♪

今月は音源集めに
力を入れるという事で頑張ります。

中でも一番厳しいのは

・~枚限定CD配布
・雑誌~月号限定付録
・ライブ会場限定パンフレット付属

といった部類です。
それでも、
なんとか手に入れたいですねぇ。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/15(金) 01:05:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する