2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のような悪夢・・・

  • 2010/10/11(月) 01:02:32

もし、

28時間前の自分に会う事が出来るのであれば

一言だけ言ってやりたい事がある。




本当にお前にやり残したことはないのか

と・・・。









10/9

23:40 KOTOKOライブから帰宅後、

荷物も片付いたので購入したメタルポスターを開封し始める。

カード型の鉄板にCDポスターの絵柄がプリントされており、

付属のマグネットで金属板に貼り付けも可能との事。

「へぇ~。こういう造りになってるのか。」

「どうやって保管しようかなぁ・・・。」




23:50 6パック目を開封する。

「げげ、もうダブった。

 連番で買ってもうダブるとなると・・・フルコンプ厳しくないか・・・。」




23:54 11パック目

「また、ダブりかよ~;」

「サイン付きカード出てくれないかなぁ~;」



10/10

00:02 17パック目
「ん・・・なんだこれ。」

「なんか紙が入ってら。」

CIMG0663.jpg
「は?」

(つд⊂)ゴシゴシ

CIMG0663.jpg

ツーショットポラロイド撮影券
やったね
2010年10月9日
会場東京
※有効期限は当日のみ有効




え・・・ちょっと待って・・・

うぇ・・・は?

うっそ・・・だぁ・・・何これ・・・。



はははっははあああはああああはははは!!!



「やったね ってちょおおおおお!!!

おまぁああああああああああ!!!!



期限は昨日までじゃないかよぉおおおおおお!!!!


何それ!!?


あの人人人の場内で30個のパックを開封して、

このカードに気付いてさえいれば、


憧れのKOTOKOと一言話しちゃったりなんかして

一緒に写真撮ってもらえたの!!!?






もう県外の自宅だよ!!(爆泣)

翌日だよ!!(滅)













・・・・・・さぁ結果発表。

16/19種類 500円を30パック買ってこの結果はキツい・・・。
CIMG0664.jpg

そして、ダブり群たち・・・。

CIMG0665.jpg



なんか、もう・・・

立ち直れそうにありません・・・。



でも、知ってる?

このポラロイド券の文字はね、

KOTOKOが直筆で書いているらしいんだぁ♪


「やったね


だって。

あーもう。可愛いなぁ。

ホント可愛いよねぇ・・・。



もう、KOTOKO直筆の文字が所有できるなんて素晴らしいことなんじゃ

ないのかなぁ。



・・・

・・・・・・

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

痛すぎますね・・・(大泣)

おはようございます。

会社@コメです。


痛い・・・痛すぎます・・・。

痛すぎて・・・笑わせて頂きました(笑) すいません・・・。

サイン入り、そして多分ですが超レアのツーショット撮影券なんて・・・。

運が良いのか悪いのか・・・、微妙な所ですね。

結果だけ見れば、後悔してもしきれないって感じですね・・・。

だが!! チャンスはまだあるはずだ!!!

頑張れ! 二次元戦士(3次元もありよ(はーと))!!

静岡タオルよ!!!

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/10/11(月) 07:53:43
  • [編集]

Re:痛すぎますね・・・(大泣)

>すばりすとれがおさん
心の傷が深すぎて・・・。

どうすれば良いのやら。

もう・・・。

次の機会があれば全力でいきます。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/13(水) 23:53:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する