2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたZEPP!

  • 2010/10/10(日) 19:02:59

いよいよ「KOTOKO LIVE TOUR 2010~延長戦 in ZEEP東京~」の当日。

というわけで

師匠に同伴して頂き、参加してきました。




とは言ってもZEPPが開場するのは16:30から。

16時前についてればなんとかなるよね。

というわけで先ずは秋葉原に向かうことに。

CIMG0660.jpg

早速、トレーダーにてI've音源を複数購入。

「regret」と「verge」にKOTOKO音源は含まれてはいませんが、

近々3~6までは購入する予定なので

1,2も揃えてしまおうということで購入に至る。



CIMG06540.jpg

そして、例の如く聖地ガチャポン会館へ。


魔性の聖地ガチャポン会館。

魅惑的な商品たちが人々の正気を奪い、

右手をひねる事から生まれる

快楽へと堕落させていくのだ。


今日もまた犠牲者を出しているのだろうか。


師匠「なぁ、静岡タオル。」

師匠「ここまで来たら記念品って必要だよな。」


静タ「へ?そうですね。」

師匠「ちょっとだけ『けいおん』の特大カードダスやるわ。」

静タ「どーぞどーぞ。」


数分後・・・・・・。


師匠「出るの、唯ばっかりじゃねぇか!」

静タ「師匠は誰を狙ってるんですか?」

師匠「律っちゃん。」

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律
(2010/11/17)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る


静タ「じゃあ、律っちゃん出るまでやらないとですね。」

師匠「そうだな。」


ガチャポン会館の強力な瘴気は

いつの間にか師匠ですら狂わせてしまったようだった。






CIMG0657.jpg

そして、

うな垂れる師匠と一緒にZEPP東京へ。



凄い人だかりだったが、

雨に打たれながらもなんとか場内に入れた。



あとはグッズをどうするか。

・ツアーパンフレット:3000円
・ツアータオル:2500円
・延長戦限定タオル:1500円
・ツアーTシャツ:3500円
・延長戦限定Tシャツ:3500円
・ツアーハッピ:4000円
・ツアーDVD:3000円
・メタルポスター:500円
・お守り:1000円
・・・etc




ツアーパンフ、ツアータオル、ツアーTシャツ、お守りは

すでに通販で頼んであるので

これから買う必要はなし。

今日のライブには

間に合わなかったけどな(泣)




よし。

とりあえず、ツアーDVDと限定タオル、メタルポスターを買おう。


ちなみに、

メタルポスターというのは

カード型の金属ポスターで

僅かに含まれている当たりには

KOTOKO直筆のサインが書かれているのだとか。






10分待ったくらいで、

自分の番になった。


「タオルとDVD,

それとメタルポスター30個ください」


「へ!?30個?

あ、どーぞ取って行ってね。」


うーん・・・なんか最近どこかで見たようなリアクションするなぁ。

デジャヴだろうか。



おっちゃん「コレだけ買えば1つくらい当たりでるかもねぇ」

・・・・・・。

気持ちはとてもありがたいけど

甘いよおっちゃん!



公式Blogを見る限り当たりカードは10~15枚くらいしか用意されていないんだ。

それなのに、売店の後ろに見えるメタルポスターのダンボール5ケース。

ここから10数枚を当てるのはもう宝くじ感覚じゃないか(泣)


それでも買うけどさ!!



CIMG0661.jpg



そして物販購入も終わり。

いよいよライブ会場へ。



席は「指定席 1階3列目」。

う~ん、どこだろう。

と、師匠が先に行って手を振っていた。

師匠「こっちこっち~」



・・・

・・・・・・

「ステージ近ッ!!」

パイプ椅子3列目のド真ん中。

歌手からの距離は3m無いくらいだろうか。



ヤバい・・・。

ここまで近いと思ってなかったから、

心臓バクバクしてきた。。



この緊張を解すためにも

隣の人に声を掛けてみることにした。


この会場にいる時点で同志であることは間違いないし、


前列にいるのだからFC会員である確率も高いだろう。

味方は多い方が良い。


静タ「こんにちは~どちらからいらしたんですか?」

同志「あっ、こんにちは~。新潟からですよ」


おぉっ、なんだか良い人っぽいぞ。


静タ「おぉ~新潟ですか~。私は○岡からなんですよ~。」

静タ「まだ生ライブは2回目ですが、宜しくお願いしますね~。」

同志「頑張りましょうね~」


その後は同志の方から今までのライブについて話を伺ったりした。

この方は各地遠征をされているようで、

今日も泊りがけで来ているのだそうだ。


私ももっと気合を入れないといけないなぁ・・・。






そして、17:30。

KOTOKOが登場し、「碧羅の天へ誘えど」からスタート。

セットリストはメモしていなかったので

忘れてしまったが、

追加公演がまだ終わってない場所もあるので詳細は伏せることにします。



ていうか、

KOTOKO可愛いよ!

KOTOKOを間近で見ていると

だんだん気持ちが昂ぶってきて・・・。



(*´Д`)ハァハァ



あぁ・・・。



KOTOKOタンと目が合っちゃったよ(妄想)。

KOTOKOタンの吐き出したCO2をスーハーしているよ。

ハッピ姿でクルクルしてるKOTOKOタン可愛いよ。

ポカリ補充中のKOTOKOタン可愛いよ。

あんなに高くジャンプしたら、

フリフリのスカートから見えそうで見えないよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



ヤバい・・・。



もう・・・。



ダメ・・・・・・好きになる・・・。



静タ「ヘイ!

 パンポンパパンパンポンパパン

 パンポンパパンイェイイェイイェイ!!






師匠「そんじゃ帰りますか。」

静タ「はーい。」



座席が少し違うだけで

ここまでライブの面白さが違うと思わなかった。


ありがとうZEPP。

ありがとうKOTOKO姫。

絶対、また会いに行くからね!!







静タ「たっだいま~」

家族「なんか荷物届いてたよ~。」

静タ「ふーん。なんだろ。」



CIMG0658.jpg



ちょ、ちょっと待て・・・。

CIMG0662.jpg

来るの遅ッそいよ!(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

十二分処では無い位のご堪能ぶりですね(笑)

こんばんは(^^)


いや~~、楽しんでこれた様ですね!!


師匠も、師匠なのにマヌーサにかかり、ちょっと凹んでらしたみたいですが・・・。

会場到着時に項垂れていたという事は・・・、取れなかったんですね?


メタルポスターの大人買い・・・、シビレました!!(笑)

それで・・・、当たりはありましたか??


月の3分の1を消化した所で、6マン超えですか・・・。

最高記録狙ってみますか!?(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/10/10(日) 19:56:09
  • [編集]

十二分処では無い位のご堪能ぶりですね(笑)

>すばりすとれがおさん
メタルポスターの結果発表を次の記事で行います。

本当・・・泣きたい。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/11(月) 01:03:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する