2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保存用と鑑賞用ですね・・・分かります。

  • 2010/10/21(木) 23:59:29

今日は包みが2つほど。

さて、なんだろう。




CIMG0695.jpg


なっ!!?




テック・・・ジャイアン・・・だと・・・。



たしかに、頼んだ。



電気外祭りテレカをふとフルコンプしたくなって。

誌上通販で頼んださ。



でも、

10月上旬で代引きって言ってたやん!

連絡も全く無いから、

郵便事故とか書き損じだと思うじゃないか・・・フツー。

このタイミングで17000円とか・・・・・・。

ふぅーーっ・・・。






よっしゃ!!

フルコンプだ!!

やったぜーーーーー!!



ひゃっほ~~~い!!!







もう一つの包みはAmazonから。

このサイズからするとCDかな、

昨日も見たし。



そういえば、

Ritaの新曲をAmazonで頼んだもんな。

発売日はたしか10/27だったような気がするが、

ちょっと早く届いちゃったのかな?



もう!

おませさんめッ♪



CIMG0694.jpg

あれ・・・?



最近忙しいからな・・・。



疲れてるのかな。



マタ来ちゃッタヨ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やってしまいましたね(笑)

おはようございます。


思わず噴き出してしまいました(笑)

やっちゃいましたね~~。

因みに私も経験者です(笑)

私の場合は、「エロDVD」でした。

数本まとめ買いをして、すべて見ずにパッケージも開けずにしまっておいて
「これイイかも!」って買ってみて、帰ってきて見て抜いて満足して
隠し場所へしまう時に

「あれ?? これって見て無いヤツだよな・・・。」

と、開けて見たら同じモノが・・・(汗)

会社の若い社員にあげましたよ・・・。使った方を(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/10/22(金) 07:38:44
  • [編集]

Re:やってしまいましたね(笑)

>すばりすとれがおさん
通販を頻繁に利用して、慣れてしまうと
普段のチェックが結構ずさんになってしまうから
そこがいけないんだなぁ・・・。

もっとちゃんと管理しないとなぁ。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/25(月) 02:58:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する