2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都は良いね~♪

  • 2010/10/25(月) 02:49:37

今日までの2日間、京都旅行に行ってました。


CIMG0706.jpg

日頃、泊りがけで旅行に行く機会はほぼな

かったので、もの凄く新鮮でした。

ライトアップされた京の街も素晴らしく、とても幻想的・・・。

CIMG0739.jpg

イィ所ばかりで・・・心も洗われます。2日目は途中で雨に打たれて

ぬれてしまったのが少し残念でした。機会があればまた来たいなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですね~~。秋の京都・・・。

おはようございます。


旅行に行ってたんですね!!

良いですね~~。秋の京都は・・・。


私が一番好きなのは、寒いのですが冬の京都ですね。

ありきたりですが、雪景色の金閣寺や銀閣寺、嵐山なんかは最高に良い景色ですよ。

子供達は、まだまだ景色よりも遊びの方がメインなんで、京都はしばらく行けそうにありませんが・・・(泣)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/10/25(月) 08:42:14
  • [編集]

お疲れ様でした

おはようございます。

京都楽しかったですね!色々(笑)
また遊びましょう~!

  • 投稿者: みらい
  • 2010/10/25(月) 09:20:55
  • [編集]

Re:いいですね~~。秋の京都・・・。

>すばりすとれがおさん
冬の京都ですか~。

季節が違うだけで
全然違う印象受けますからねぇ。

また機会があれば行きたいですd(´∀`)

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/26(火) 00:18:02
  • [編集]

Re:お疲れ様でした

>みらいさん
初めまして~(笑)

またどっか遊びいきましょうヽ(´▽`)ノ

いや、
お散歩かwww

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/26(火) 00:18:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する