2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】LOVE×EVOLUTION

  • 2010/01/09(土) 05:15:49


タイトル:LOVE×EVOLUTION
メーカー:evee


シナリオ
☆★★★★

…えっ、話なんてあったっけ?
全く無いと言えば嘘にはなりますが、そんな感じ。
出逢ったときの思い出3つとエンディングぐらいしかないじゃん;
あ、でも千夏(ヒロイン)との会話パターンは多かったかな。
「犬と猫どっちが好き?」
みたいなありきたりな質問の数が尋常じゃないです(笑)

キャラクター
☆☆☆☆★


千夏>>>>>>>>>>>>>>>(・・・)>>>>>>>>>セツ・ジョー・爺さん・ガンタ・シマ

こんな感じかな。
☆4つは千夏の分です。

他のキャラ?
簡単に説明するとこんな感じ。

セツ :ラブラブ技伝授
シマ :エロ技伝授
ガンタ:食いものをくれる
ジョー:メンボウをくれる
爺さん:叱ってくる

爺さんッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

グラフィック・サウンド
☆☆☆☆★

<グラフィック>
グラフィックは人物・背景ともに物凄くキレイです。

画面をタッチするなどのゲーム性を省いているためか
ヌルヌル動きます。
2Dでは最高峰なんじゃないかなぁと思えるほど。

<サウンド>
音楽については特に印象に残るものは無かったかな。
かといって不快に感じるという訳でもなく
静か~な感じのBGMが多かったです。

声優さんが不慣れな感じなのは
逆に良かったのですが、
Hシーンのループが微妙かな。
もうちょっと1ループを長くするとか
パターンを増やして欲しかったですね。

システム
☆☆★★★

まず一言だけ言わせてほしい。
「なんで千夏にHPが設定されてんだよ!」

HPが減る条件はあまり存在しませんが、
ゼロになるとゲームオーバーで最初からです。
セーブデータは一つしかない上、オートセーブのため途中からのやり直しは不可。
少なからず選択肢があるゲームだってのにこの仕様はどうよ。
怖くて耳かきなんか出来ねぇよ。

あとテキストのオート、スキップがないのも×。
まぁ、あまり使う機会ないけど。

ディスクレスなのはありがたかった。

実用度(エロ)
☆☆☆☆☆

かなりエロいです。

千夏には
「嫌い」→「普通」→「好き」→「淫乱」
と大きく4つのステータスがあるのですが

淫乱状態がエロ過ぎる。
会話中でも構わずハァハァ言い、足をムズムズさせ
抱き合えばベロを出してきます。
その状態で放置すれば勝手にオナニーを始めるとか…

素敵過ぎるッ

体位は正常位、騎乗位、バック、正常位2、フェラ、パイズリとありますが、
個人的に正常位2がオススメです。

総合
64点

体験版などが特に用意されていなかったので
半分賭けで購入してみましたが、
グラフィックのクオリティが想像以上で驚かされました。

点数は低めになってしまいましたが
抜きゲーと割り切ってしまえばかなりオススメ出来ます。
ゲーム開始直後からも合体可能ですよ。

ネタバレ感想(反転)
とにかくストーリー部分が蛇足過ぎる。

ただ一人の攻略キャラである千夏に
売春行為をさせる必要があったのでしょうか。
中途半端に不快感が残るエンディングでした。

あとシマ(男)との恋愛とか誰得?彡(´∀`;●)彡

余計なストーリー付けるぐらいなら
体位や着せ替えなどの機能追加をして欲しかった、ホントに。


まぁ、何だかんだ言っても
結構気に入っちゃってます。

小鳥の様に引っ付いてくる千夏が
結構可愛いですぜ゚∀゚)b

LOVE×EVOLUTIONLOVE×EVOLUTION
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する