2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】ピュアメール

  • 2010/01/10(日) 03:03:09


タイトル:ピュアメール
メーカー:Overflow


シナリオ
☆☆☆☆★

シナリオはメイザーズぬまきち氏。

「碧様最高ォ!!」

・・・ふぅ
女王様ルートは良いですね。
これだけで軽くご飯3杯はいけます。

圭「はやく、奈川に苛めてほしい。いたぶってほしい。」
碧「帰って一人でしてれば。」


圭(主人公)の変態コメントやら
碧様の命令口調でいちいち吹きそうになるんですよね。

あっ、モチロン他のルートも面白いですよ。

「奴隷」や「ランドセル背負った女の子」など
特殊なルートが盛りだくさんです。

純愛ルートもありますが、
ピュアメールの醍醐味はアブノーマルにありです(キリッ

キャラクター
☆☆☆☆★


碧様>>>(超えられない壁)>>>奴隷碧>>>美紀りん>>>>>>その他

なんかもうね・・・他のキャラの味がしないんだ。

1周目に純愛ルートを通り、
2周目に奴隷ルート、
3周目に女王ルート

の連続コンボをモロ喰らってしまった。

ごめんよ、その他の4名。
もう殆ど記憶に残ってないんだ。

覚えてるのは1つだけ。
妹が糞ウザかった。

グラフィック・サウンド
☆☆☆★★

<グラフィック>
原画は西E田氏。

絵が結構個性的なので
好みは分かれるかも。

個人的にはCGの絵がわりと好きだったりします。

<サウンド>
ちょっと時代を感じるBGMではありますが
当然です、10年前のゲームなんだから。

BGM自体は適材適所に使われているので
特に違和感もありません。

声優さんですが、ダイナマイト亜美さんの声には
人口少女2の頃からお世話になってます。
本当にグッジョブです(*´∀`)b゚

システム
☆☆☆☆★

基本的なトコはちゃんと押さえてます。

セーブデータも40個まで作成可能で
テキスト入力も可、十分でしょう。

それにオープニングがアニメーションなんダゼ!

実用度(エロ)
☆☆☆☆★

Hシーンの数の内訳が
 碧 :9
 美紀:7
 綾華:2
 藍 :3
 衣里:3
 悠美:2
 りん:5
となっており、中々豊富です。

でもね、碧様のシーンが2つしかないんだ。
しかも本番は1回だけときた。
うぅ・・・口惜しや。

総合
76点

ハハハ…10年前に出たソフトのレビューしてら。

でも、ただのSM系のエロゲなら腐るほどあると思いますが、
一般人がSとMになっていく過程が見れるゲームって
あんまりないんじゃないかなぁ。

碧(ヒロイン)の様々な素顔が見れる
というのもメッチャ楽しいです。

今だったらダウンロード販売してるので
3000円以内で買えちゃいます。

まだ未経験のオーバーフロー信者は挑戦してみるべし。

最後に一言。
「はやくTearMail出ないかな~」

オーバーフロー プレミアム・トリロジーBOX 【初回限定版】オーバーフロー プレミアム・トリロジーBOX 【初回限定版】
(2006/01/27)
Windows XP

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する