2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイバイ

  • 2010/11/16(火) 00:46:43

かなり大規模な『ドナドナ』を実行した。




ネット認証や音源など

売る事の出来ないもの以外は全て売り払ってきた。

CIMG0758.jpg

果たして、

『彼女たち』と遊んだことは

全く無駄だったのだろうか・・・。






私は

そうは思わない。



辛いとき、寂しいとき、

今までどれだけ『彼女たち』に助けられてきたことか・・・。

救われてきたことか・・・。






あぁ・・・



『彼女たち』さえいれば

一人でだって、生きていけると

思っていたんだけどなぁ・・・。






何はともあれ、

これでエロゲともお別れです。



さようなら、みんな。

ありがとう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サヨナラなんですね・・・

おはようございます。


こういうのって、意外と寂しいんですよね・・・。

私も結婚を機に処分を実行した時は、ドナ○ナでは無くオ○コースの「さよなら」の
サビの部分がずっと脳内リフレインでした・・・。

でも、これが後の新しい出会いに繋がるんです!!

新しい出会いを探して、前向きに行きましょう!!


エロゲのサヨナラにしては、熱く語りすぎですかね?(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/11/16(火) 07:37:54
  • [編集]

Re:サヨナラなんですね・・・

>すばりすとれがおさん
おっしゃる通り、
心に穴が空いてしまったような・・・
不思議な気持ちです・・・。

でも、彼女たちを捨ててでも
変わらなければいけないと、
いつまでもここにいてはいけないと
思ったのです。

うーん・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/11/18(木) 23:13:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する