2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UCはやく見たーい

  • 2010/11/16(火) 00:54:07

『機動戦士ガンダムUC』

第2巻が到着!


CIMG0767.jpg

1巻が3月に出てから

実に8ヶ月ぶりの新巻ですね。



2巻からは赤い彗星の再来こと

フル・フロンタル&シナンジュが登場するという事で

楽しみ過ぎる♪



今日はもう遅いので無理ですが、

早く池田秀一の名演技を

拝みたいわ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

池田さんの声、良いですよね~~。

おはようございます(^^)


池田さんの声・・・、良いですよね~~。


私の中でガンダムと言えば「1st」なんですが、あのシャア・アズナブルの声・・・、サイコーです!!

ちょっと前に、池田さんがディスカバリーチャンネルのナレーションをしていた時があったんですが
やっぱりシャアみたいな感じで、画面に引きずり込まれましたね~~。

クールで常に冷静・・・。
でも、ライバルに関しては子供の様に熱くなる男・・・。

それでいて重く聞こえる事無く、どこか冷めた感じがあるんだけど
でも、軽薄に感じない・・・。

あの絶妙な感覚は、池田さんしかいませんよね~~。

こう書いていたら、池田さんの声が聞きたくなってきました(笑)

帰ったら、「逆襲のシャア」のDVDでも見ようかな??(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/11/18(木) 07:46:47
  • [編集]

Re:池田さんの声、良いですよね~~。

>すばりすとれがおさん
池田さんのクールな声は
昔から変わらないですねぇ。

今、シャアの年齢のキャラを演じても
全く違和感を感じないあたり
声優としての力量が伺えますね。

あぁ、
私も逆シャア見たくなってきた。
今度借りてこよっと。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/11/18(木) 23:14:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する