2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お察し下さい

  • 2010/11/18(木) 22:49:46

恋愛催眠 ぶっかけ下敷き 「Q.下敷きとして使える気がしません。何に使うんですか?」 「A.お察し下さい」_アキバblog



まさかの

ぶっかけ下敷き(笑)

定規の次は下敷きだったか。

この発想は無かった・・・。



あぁ・・・やばい・・・・・・。

めっちゃ欲しい・・・。



下敷きなのにブヨブヨして使えないとか

ホントアホ過ぎる。

でも、こういうネタは大好きだ♪



エロゲの特典じゃなきゃ

迷わず買ったんだけどなぁ。



え、何に使うかって・・・。

そんなの

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

使い方(案)(笑)

おはようございます<m(__)m>


勇者装備の盾が出ましたか・・・。

揃えられるモノなら、揃えて見たいですね。


使い方ですが、私の同業者の先輩で伝説の勇者がいるのですが・・・(笑)


①家族がいない日に、リビングに新聞紙を敷く。
(汚さない為)

②大体の飛距離を計算し、そこに下じきを置く。

もう使い方は判りますよね・・・(爆笑)

③外に漏れない程度に、テレビの音量調整をする。

④ズボン・パンツをずらす。

⑤エロDVDを、デッキに挿入!

⑥右手(若しくは左手)を、所定の位置に・・・(笑)

⑦再生ボタンを押した後、戦闘開始!!

⑧最後は角度・方向を調整し、下じきめがけて発射!!


私の先輩は、下じき代わりにDVDのパッケージにビニール袋を
被せて、やっているそうです・・・。

ネタじゃ無くて、ホントにやっているんですから、伝説の勇者として
私直々に認定しました(笑)

勿論、本人にも通達済みです(爆笑)

思いっきり爆笑してましたが・・・(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/11/19(金) 07:46:57
  • [編集]

Re:使い方(案)(笑)

>すばりすとれがおさん
「日々のぶっかけ業務・・・。
ラップを掛けたり、ビニールを巻いたり・・・
手間だし、ゴミが出てしまいますよね。

そこでこのぶっかけ下敷きが登場さ。
コイツなら、
直にぶっかけたって水洗いOK!!

誰でも、
簡単、お手軽にぶっかけが楽しめるんだ!」
ですね、わかります。

あぁ・・・欲しいなぁ・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/11/19(金) 23:19:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する