2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋をしよーよ

  • 2010/11/05(金) 23:13:06

CIMG0761.jpg

さくらビットマップ Premium Edition 祖父特典CD

「イメージテーマソング 恋をしよーよ」



『Rita』のソロVerが含まれているとあっちゃ

買わないわけにはいかないでしょ。

しかし、さくらビットマップを買うのはなぁ・・・。



というわけでようやく特典単品で

中古品を見つけました。

お値段、980円也。



しかも、未開封ときた。

テンション上がっちゃうネ!





・・・

・・・・・・

そういえば、話は変わるが

Ritaの単独ライブの抽選また落ちておった。



残るは15日抽選の50名の枠のみ。



ふぅ~っ・・・。

死ぬほど行きたいのに・・・

何故・・・・・・?



神様のあほんだらッ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ときに、神は理不尽である・・・

おはようございます。


神というのは、ときに理不尽な事をするモノですね・・・。

「ぷり~ず! ぷり~~ず!!」

と思っていても

「(鼻くそホジホジ ピン!)やなこった!」

ってな感じで、お願い事がスルーされてしまう・・・。


遊びに行って、地雷を踏むくらいの理不尽さですね・・・(汗)


神様って、なんであんなに試練が好きなんでしょう?(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/11/09(火) 08:05:37
  • [編集]

Re:ときに、神は理不尽である・・・

>すばりすとれがおさん
KOTOKOのライブに受かってるくせに
贅沢な・・・

と言われてしまえば
それまでですが、
・・・それでもRitaライブには行きたかった。
その為の最大限の努力はしてきたつもりだった。

うーん、なかなかうまくいかないもんですねぇ。
あとは、残る50名に賭けるだけですね。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/11/09(火) 23:14:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する