2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもう、色々ジャストミート!

  • 2010/11/09(火) 22:25:53

数ヶ月ぶりに催眠音声をチェックした。

そして、

私は「あの音声」と出会ってしまった・・・。



イラスト

『ヤンデレメイドの監禁催眠』

・ヤンデレ
・メイド
・ロリ
・監禁
・CV:誠樹ふぁん




やっべぇ・・・

ド・・・どツボった!!




お値段、DMMアダルトで1,008円

「まぁ!なんてお安いのっ!!」



というわけで、

早速聞いてみた。



最初の5分は催眠導入パート。

お次にドラマパートがもう5分あって。

最後にエッチパートが30分。




結論・・・



これは・・・催眠じゃなくて

エロ音声だ!!

チュパ音・グチュ音が「ふぁんたんとチュチュ~」の比じゃない!

常時ベロチュッチュしてます。



しかも、ふぁんたんがロリ可愛いんだ!!



何この娘!

「じゃーあ、私があと3回イッたら、

 ご主人様もイッていいですよぉ


もうやめてよ!!

「ご主人様我慢できませんかぁ?

 早くイキたいですかぁ


堪らないよ!!




本当オススメの作品です。

催眠にかかるとか難しいことは考えない。

ロリなら聴くんだ(キリッ



ヤンデレ、監禁~で抵抗がある方がいるかもしれませんが、

全然ハードなヤンデレではありません。

「ご主人様の眼球をくり抜いて・・・」

とか言っていますが、

本当にはやらないとても良い娘です。



最後には殺されちゃいますが、

本当良い子なのでオススメですよ!!



大事な事なので何回も言いました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの時の思い出が・・・(笑)

おはようございます。


昔行ったデリの、コスプレプレイを思い出しました(笑)

あの時は女の子もノリノリで、耳元で

「ご主人様~、気持ちイイ?」
「いっぱい出しちゃって下さい(はーと)」

なんて事を言われて、エライ興奮した覚えがあります。


やはり、メイドは偉大なコスプレだな~~(笑)



ところで、前々からお願いしたかったのですが、ブロともの申請をしても
宜しいでしょうか?

もし宜しければ、お願いします<m(__)m>

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/11/10(水) 07:53:01
  • [編集]

Re:あの時の思い出が・・・(笑)

>すばりすとれがおさん
メイドさん最高です。

本当はご奉仕させる側のハズなのにっ!
やめてぇ!
そんな上から目線で憐れなご主人様を見ないでッ!!
立場が逆ッ!!逆なのにそれが良いッ!!

ブロともの件了解です。
申請手続きとかさっぱり知らないので、
不備があればご連絡くださいまし~。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/11/11(木) 01:05:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する