2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本よ、願わくばもっと未来へ・・・。

  • 2010/11/11(木) 00:26:05

キミは『民安ともえ』を

知っているか?




民安 ともえ(たみやす ともえ)は日本の女性声優。
広島県出身。血液型はO型。東京都在住。
主にアダルトゲームに声をあてている。

俺の中の代表作品>
・ふぃぎゅ@メイト(雛鳥 恋・マジ狩る怪盗メメ子)
・リトルバスターズ! エクスタシー(棗鈴、笹瀬川 佐々美、直枝 理樹)
・ド田舎ちゃんねる5 〜こちら鈴音学園放送部〜(神山美鈴)
・くれよんちゅーりっぷ〜ちどりとこるりの誘惑授業〜(鴇田 ちどり)
・だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜 OP「だっこしてぎゅっ! 〜汝、隣の枕(よめ)を愛せ」
~wikiより~


「だっこしてぎゅ」の中毒性は異常。

あの歌は最早、

抱き枕のテーマソングといっても過言ではない。







では・・・

もし、そんな民安ともえの声を好きに出来るとしたら・・・

好きな事を言わせることが出来るとしたら・・・



CIMG0764.jpg



そう!!

そんな夢のような事が実現したのだよ!

諸君!!




好きな文字を打ち込み、

可愛らしい女の子の声で発声させる。

初音ミクのときに断念してしまったことが、



あの夢がようやく叶うときがきた!!

ようやく、

時代が我らの思考に追いついたのだ!!



さぁ!

立ち上がるのだ!

民安ともえぇえええ!!




民安1

「わぁ、乳でかーい(棒)」



しかし、

想像以上に・・・設定項目が・・・少ないな。

・アクセント
・速度
・音量
・ピッチ

設定でいじれるのはこのくらいだろうか。



試しに

「こんにちは~」

と入力してみることに。


さて、どうなる・・・。


民「こんにちはから」


こんにちは・・・から・・・だと・・・!?

そこは伸ばそうよ!

「う~~~」なんて入力した日には、

「うからからから」になっちゃうから。



まぁ、それでも

「こんにちはー」

には対応していたので何とかなるか。

そこは問題ないさ。



じゃあ、何が問題かって・・・?



音程がいじれない事!!

低い!声が低いんよ!!



正直、これじゃSoftalkとなんら変わらないじゃないか(泣)

声が気持ち可愛くなって、

アクセント調整で若干自然になったくらい。



そう・・・・・・

まだ・・・喘げないのだ・・・(_ _|||)



いつの日か、時代が追いつく日を夢見て。

もう寝る!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

笑わせて頂きました(笑)

おはようございます(^^)


読み上げソフトなんてあるとは・・・。

感じとしては、携帯なんかのメール読み上げ機能みたいなもんですかね?

ま、それよりは機能的に優れているとは思いますが・・・。


淫語や「アレ」の時の声はどんなんですか??(笑)


個人的に気になったのは、「かわいい ジャンボ着せ替えカード」なるモノが、
非常に気になっております(爆笑)


ブロとも申請、誠にありがとうございます。

承認とメッセージを送っておきました。

今後とも、宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/11/11(木) 08:07:15
  • [編集]

Re:笑わせて頂きました(笑)

>すばりすとれがおさん
そうですねぇ・・・。

やっぱりアクセントが調整出来るので
棒読みとまではいかないのですが、
それでも喘ぎ声には高さが足りないですね。
「あぁーン↓」
て感じでしょうかね。

こちらこそ、
今後とも宜しくお願い致しますねm(_ _)m

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/11/14(日) 00:54:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する