2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服縞パンニーソックス2

  • 2010/02/03(水) 00:14:55

制服縞パンニーソックス2 [DVD]制服縞パンニーソックス2 [DVD]
(2009/02/13)
綾瀬メグ叶夢

商品詳細を見る


縞パンは良いものだ

つま先からニーソックスへ駆け上がり

絶対領域の丘を超えたその先に垣間見える神域。

それは、一見おマヌケにすら見えるかも知れない・・・。




だが、それが良い!!




衣服を纏った女性の一瞬の

たった数本のラインで表現しているのです。

あぁ・・・縞パンを考えた人は天才ですね。

生まれ変われるなら縞パンになりたい。






という感じで見ていたのですが、

流石TMA。

中身は中々ノーマルですね。

このAVではお馴染みの茶番劇もないです。



とりあえずオススメは最後の娘。

あ、CLANNADの杏らしい。

そーなんだ。全然気付かなかった。


結構騒ぐし、声うるさいぐらいです。

「痛い!イタ、痛いー!!」

まぁ、わざとらしい方が好きなんだなぁ

と改めて実感しました。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する