2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした決意

  • 2010/02/04(木) 01:31:28

AVの感想を書いていてふと思いついたこと。

あのお方のAVを集めようと思います。

本人が選ぶ最高に気持ち良かった10のSEX 早坂ひとみ [DVD]本人が選ぶ最高に気持ち良かった10のSEX 早坂ひとみ [DVD]
(2006/11/17)
早坂ひとみ

商品詳細を見る

私が中○生の頃から好きだったAV女優です。



おい!わざとだろwww

と思ってしまうほどの卑猥な演技が

とっても魅力的な方でした。



一言で言えば

「エロすぎッ!ゴチです!!」



そんな彼女をNo1女優だと

未だに信じているのでした(チャンチャン



まぁ、2006年で既に引退されてるんだけどさ・・・;



それにしても凄い作品数(;´Д`A

Amazon検索しただけで

DVD203本出てきたんだが・・・。



フハハ、燃えてくるじゃないか!






よし。ダウンロードも可にしよう。

ではではノシシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する