2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそつきパラドクス、面白いんだよ。。

  • 2010/11/21(日) 22:27:25

以前から

シナリオが気になっていた

漫画があったので購入して読んでみた。




うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他

商品詳細を見る
You Can Never Be Mine:あなたは私のものであるはずがありません



何て言えば良いんだろう・・・。



こんな複雑な気分で

漫画を読んだのは初めてだ。

モヤモヤして気持ち悪くて・・・。



(2010/11/21 途中削除)



結局、

漫画なんだよな・・・。



なんか・・・

読むんじゃなかった・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する