2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう笑えないよ♪

  • 2010/11/23(火) 22:37:35

「さぁ~て

 本日のAmazonさんは~♪」




「Kiss×sis DVD付き限定版 第7か・・・」

CIMG0781.jpg

「第7か・・・」


(´Д`)



だ か ら

なんで2個届いてんだよッ!!




もしかしてアレですか。
支払い方法を代金引換からネットバンキングへ
途中で変更する手続きのときに2個頼んだことになってるんだぜ!!
みたいな素敵な私の操作ミスですか?



もうこれで2度目だぞ・・・。

何をやってるんだよ静岡タオル・・・。






まぁいい・・・。



自分が犯してしまった過ちは

自分でケツを持つ。



それが大人ってもんじゃないか。



時期をみてヤフオクで転売や。

テンバイヤー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すいません・・・。大笑いさせてもらいました(爆笑)

おはようございます(^^)


すいません・・・。真面目に大笑いさせてもらいました(爆笑)

写真を見た時に、「ん? 何で2つあんの??」と思って読み進めたら・・・


「ぶっ!? ぎゃははは!!」


となり、妻や子供達に不信がられました・・・(汗)


2度ある事は3度あると申しますが、お気を付け下さいね~~。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/11/24(水) 07:41:22
  • [編集]

Re:すいません・・・。大笑いさせてもらいました(爆笑)

>すばりすとれがおさん
このお値段までくると、
流石に×2は
保存用では笑えないんですよねぇ・・・(泣)

あの後、
結局Amazonの返品窓口に
返却してきました^^

今後は気をつけねば。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/11/28(日) 09:40:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する