2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎オタクは家畜に恋をする(タオルはブタに恋をする)

  • 2010/11/27(土) 23:54:39

「あぁ~。上着が欲しいなぁ・・・。」

というわけで、

今日は古着屋(中古ショップ)を回っていた。




チェックすべき箇所も多いため

正直、古着選びは疲れる・・・。


「う~ん・・・。今日はもう帰ろうかな・・・。」


そう踵を返したとき、

どこかから熱い視線を感じた。






CIMG0782.jpg

「はうぁっ♪」


なんだ・・・このブタ野郎は・・・・・・


ソフビ人形特有の丸み・・・

そして、柔らかい質感・・・

ウルウルしたあどけない瞳に・・・

ピチピチのオムツまで履きやがって・・・



畜生・・・

・・・・・・

・・・ちっくしょう!!!



「はぅー♪」

「かぁいいよー♪」

「お持ち帰りー♪」




~その他買ったもの~

CIMG0785.jpg

『Kiss×sis_第7巻』・・・。

えっ?2冊目じゃないかって?


何を言っているんだね、キミは・・・。


通常版と限定版は別物なんだ。

たとえ中身が同じだったとしても、

カバーが違っていればもうそれは別のマンガなのだ・・・。

そういうものだろう?



そして、『3月のライオン_第5巻』

正直将棋のことはサッパリ知らない・・・。


ただ、いずれの羽海野チカ作品にも漂っている

あの優しい雰囲気がとても心地良い。

読んでて気持ちが良くなるから大好きだ。

CIMG0786.jpg

えっ?

えぇ・・・。

エロゲは卒業しましたよ。

卒業しましたとも。


じゃあ、これは何かって?


これはね。

7000円のシングルCDを買ったのですよ。

RitaのCD~、だからエロゲじゃないよ。


ははは。

ゲームのインストール?

すっ、するわけな いじゃな いですか。


やだなぁ~ははh(´ε`;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する