2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリルかぁ・・・

  • 2010/11/29(月) 00:08:54

ゴスデリの追加Hシーン第3弾がきましたよ~。

これだけは、

止められない止まらない

ゴスロリだもの!!




banner_patch.jpg

今回実装された内容は

.「ローとレイミアのフリフリ下着で3P」+
 「ローとレイミアのW貧乳パイズリ」


内容は
1.手コキ(レイミア)
2.フェラ(レイミア)
3.パイズリ(ロー&レイミア)
4.3P(ロー&レイミア)
5.正常位(ロー)


やっぱり、追加パッチのシーンは

濃い~わ(汗)



しかし・・・。

フリルって何でこんなにエロいんだろう・・・。

ゴシック調ではないにしても、

下着にフリルってのもなかなか良いもんです。

それだけで堪らないほど可愛くなるし

なんかもう、良いこと尽くめじゃないかな。






さて、

今回実装分で予定していた

追加パッチは完了となってしまいましたが、

今後どうなることやら。



個人的には

「ひたすらローをイカせまくる」

をなんとか実装して欲しいなぁ・・・。



「たかみちっ・・・やめっ・・・」

「もう・・・むっ、無理ぃッ・・・、無理・・・だか・・・らぁ・・・



うーん・・・。

なぜ投票で上位にならなかったのか

未だに理解出来ないや・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フリルと言えば・・・

こんばんは(^^)


フリルと言えば・・・、女性がテニスをする時のあのおパンツ・・・。

何ていう名前かは知りませんが、ボールを打ってスカートが「ヒラッ」っとなった時に
チラリと見えるあのフリルのついたおパンツもどき・・・。

なんか異様にエロく感じるのは、私だけなんでしょうか??(汗)

う~~ん、テニスルックのコスプレも良いかも・・・(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/11/29(月) 22:27:52
  • [編集]

Re:フリルと言えば・・・

>すばりすとれがおさん
スコートからチラチラと見え隠れする。
良いですよねぇ・・・。

パンツじゃないと知ったときは
少しショックだったっけ・・・。

俗に言う
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ですね。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/11/29(月) 22:50:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する