2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらし終了~

  • 2010/02/05(金) 22:00:23

いやぁ~

長かった・・・

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
(2007/12/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

まさか総プレイ時間が100時間を超えるとは

思わなんだ・・・

まぁ、若干寝落ち時間も含みますが。



今まで原作版をプレイしたこともなく、

数年前に見た一期のアニメの知識程度で遊んでいましたが

なかなか面白かった。



鬼隠し・綿流しの辺りでは

「この話にトリックなんてあるのかよ。

ただの病んでる人達のゲームじゃないか。」

なんて思ってましたが、

最後までプレイすれば

ちゃんと裏づけもされていたんですね。



ようやく自分の中の

ひぐらしのなく頃にも完結したことだし、

そろそろ次に移らないとね。






まぁ・・・DVDは全巻集めるけどさヽ(;*´ω`)ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する