2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】鬼まり 1回目

  • 2010/02/06(土) 23:08:12

発売から1週間以上経ちましたが

ようやく「鬼まり」に手を付けられました。

実に2週間ぶりのエロゲプレイ日記です。

ゴメンネゴメンネー!

鬼まり。鬼まり。
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る

それでは、ゲーム開始~。



!!?

ちょっと待て!

オープニングの夢落ちはまだ良い。



ただ、何で誠二にフラグ立ち掛けてんだ

このゲームは!

前作ではそんな空気一切なかったのに。

なに?最近は801の需要がそんなに高いノ!?



あと鑑先生フツーにいるね。

このゲームはいつの時間設定なんだろ。

ED後だとしたら普通に居るのはマズいんじゃ・・・。

まぁ、しばらくプレイすれば分かることか。






あと、特典のCDを聞いてみましたが、

内容が凄まじいことに。

・ハジマリノトキ(Short)
・鬼の居ぬ間の、怪しいできごと。弐
・イトシウタ~小春音痴 Ver~



・・・

わお。

やばい・・・

フリーダム過ぎだよ、このCD。



暴走した変態しか登場人物がいない。

主人公の入ったお風呂のお湯を飲んじゃいけません。

主人公の下着を着て間接Hとかしちゃいけません。

主人公の机に監視カメラを仕掛けてオナニーを観察すんな。


秋人不憫やわぁ(いいなぁ~



イトシウタも素敵です。

あのね。

音痴とか通り越してるからσ(´ x `;*)

呻き声とか咽てる音で

最後の方なんて唄になってないし。



トータルして、

あさり☆お姉さんのお下品な素晴らしい演出もあったおかげで

とても楽しいディスクに仕上がっていたと思います。



そんじゃ、続き行ってきます。

ではではノシシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する