2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お財布にやさしいって良いね

  • 2010/02/10(水) 23:20:02

最近は金の掛かることばかりで困ったもんだ。

たまには低燃費な趣味でも開拓してみようか。



というわけで

ペーパークラフトなんかどうかなと。



印刷さえすれば

あとは切り貼りするだけで難しくないし、

なかなか趣もあって飾るのにも適していると思う。





こちらの多摩ソフトさんのDBは

無料・有料の区別も出来るように整理されているので

非常に見易いですね。



ガン○ムから崖の上の○ニョまで

有名なキャラクターも集まっていて

製作意欲を掻き立てられます。



少し厚めの用紙でも用意して

今度挑戦してみよっと!







さて、

ここは腐ってもアダルトブログだよ。

少しはエロネタを出さないとね。

これなんかどうだ!

Worldupsidedown_エロいペーパークラフト



うん。



シュールですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する