2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネジが一本飛んでった

  • 2010/02/11(木) 21:25:56

平凡な日常を送っていた私に

突如アラシがやってきた。

2010021120430000.jpg

なんとなく気付いていた。

今日は何かが起こる。

今までの生活をひっくり返すような出来事があるんじゃないかって。






2010021119160000.jpg

ね。

文句の付け所がないくらい

完璧でしょ。



だって、DVDの下に敷いてるの

抱き枕本体なんだゼっ

真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 150x50cm真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 150x50cm
(2009/05/30)
マッチングワールド

商品詳細を見る







2010021120150000.jpg

フー・・・ハフー;

なにを今更怖気づいてるんだ!

このためだけに5巻だけ新規購入したんじゃないか。



・・・



・・・がっ、合体!



2010021120460000.jpg



・・・



・・・・・・



マズい・・・。



マズいマズいマズイ!!



正直舐めてた。

抱き枕がこれほどまでに存在感があるとは

思ってなかった。



これは過去に紹介した

LOVEBODYすら凌駕するほどの

代物なんじゃないか・・・。



自分のキャパなんてとっくにオーバーしてるのではないか、と。



・・・

・・・いや違う。

逆にこう考えるんだ。

退路なんてもともと用意されていなかった。

これは必然なのだと。



たとえ彼女がいようが彼氏がいようが

新妻が居ようが子供が3人いようが

官僚だろうが公務員だろうがニートだろうが

この道を辿っていた。



何が起ころうと俺は羽入を抱いていた!と。



そう。

きっとそう。



だからもう寝よう。

おやすみなさい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する